1. HOME
  2. お知らせ
  3. ~ 相続・遺言等 無料個別相談会のお知らせ ~

NEWS

お知らせ

お知らせ

~ 相続・遺言等 無料個別相談会のお知らせ ~

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

私どもA-LINEでは、「相続・遺言等 無料個別相談会」を実施させて頂いております。
相続・遺言といっても一体何を相談していいのわからない、解決したい問題があるけれど、
誰に相談していいのかわからない。そんな方は一度、私達A-LINEへご相談ください。

この地域に根差した、顔の見える専門家の方々「A-LINEアドバイザーグループ」では
税理士、行政書士、社会保険労務士など、他士業の専門家と共にワンストップサービスを目指しております。

その他、弁護士、土地家屋調査士や不動産鑑定士などの専門家とも連携して業務を行います。
士業同士の業務の境目は曖昧なもので、相続について、
一般の方からみれば誰に頼めばいいのかわからないということが多々あるかとおもいます。
弊社へご相談にお越しいただくことで相続・遺言に関する不安や問題解決の糸口になれればと考えております。

地域の皆様のお役にたてる、そんな頼れる不動産屋を目指して、
これからもより良いサービスの提供ができるように日々精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

東浦和の不動産会社 #A-LINE /エーライン では、

さいたま市、川口市、越谷市を中心とした、

埼玉県内の新築一戸建ての仲介手数料を無料にてお取り扱いさせて頂いております。

更に A-LINE でご成約頂いた全てのお客様に引越しお祝い金をプレゼント!

 

最新記事