1. HOME
  2. お知らせ
  3. ~ ファイナンシャルプランナー無料相談会 ~

NEWS

お知らせ

お知らせ

~ ファイナンシャルプランナー無料相談会 ~

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

私どもA-LINEでは、

「ファイナンシャルプランナー無料相談会」を実施させて頂いております。

住宅購入に関するお金のこと、

ライフステージに合わせた将来のお金のこと、

客観的なデータを駆使して、お客様ごとに

最適なライフプランの作成をお手伝いさせていただきます。

【FP講師】河合 貞治 氏

【業歴】22年

【講師から一言】

新婚家庭~定年後まで、様々なライフステージに合わせて

お客様にとって最適なプラン作成のお手伝いを数多くして参りました。

住宅、教育、保険は三大支出と呼ばれ家計に多大な影響を与えます。

長期的な視点でのアドバイスを得意としておりますので、

お客様の老後計画に寄り添い、生涯支える気持ちでお役立ちさせて頂きます。

【相談会場について】

  1. さいたま市緑区東浦和5-1-1サンパティックビル3階
  2. さいたま市浦和区高砂1-2-1エイペックスタワー115b
  3. 上尾市緑丘1丁目4-14 (現地販売会会場内)

※コロナウィルス感染対策に伴い、完全予約制となります。

【オンライン相談会】

ZOOMを活用した非対面式個別相談会も実施させて頂きます。

詳細に関してはお気軽にお問合せください。

私達A-LINEは不動産に関する事、お金に関する事、どんな事でも

地域の皆様のお役にたてる、そんな頼れる不動産屋を目指して、
これからもより良いサービスの提供ができるように日々精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

東浦和の不動産会社 #A-LINE /エーライン では、

さいたま市、川口市、越谷市を中心とした、

埼玉県内の新築一戸建ての仲介手数料を無料にてお取り扱いさせて頂いております。

更に A-LINE でご成約頂いた全てのお客様に引越しお祝い金をプレゼント!

 

最新記事