
不動産管理では、様々なケースでのトラブルやクレーム問題が発生します。
A-LINE不動産では、このような不動産賃貸、売買に関わるトラブルや、クレームをオーナー様に変わって対応いたします。
またこういったトラブルやクレームは、起きてしまってから対処するのではなく、予防し未然に防ぐということも非常に重要な業務と考えております。また入居者様の満足度は物件の質だけによらず、管理会社の対応も非常に重要であると考えております。入居者様からのご相談に迅速に対応いたします。
【よくある例】
カギを落としてしまったので開錠をしてほしい。
トイレ、浴室の水が止まらない。
水漏れがする。
ゴミの出し方が悪い入居者さんがいて困る。
騒音問題。
等々、様々な対応をオーナー様に代わって対応いたします。
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